• 2012_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2012_04

普通の大学生Omiの日記や評論、レビューなど

Omiのひとりごと




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



飛ぶように過ぎましたね、2012年。。。

一番楽しかったのは、一昨年の12月から1月にかけて友人に曲をかいたこと・・・ですね。
今年もいろんなことがありましたよ、模様替えに始まって。


新春早々、以前よく見た謎の悪夢
(二重人格の殺人鬼になって恋人を殺す内容)
を久しぶりに見て、数年ぶりに心療内科にかかったら、
唯の「軽いカフェイン依存症」と分かったり(苦笑)

その直後ですね、JIN読み始めたのは。
今年はマンガもよくよみましたね。それとテルマエ・ロマエ。

そして6月、勝手流行語「日食ブルー」。

しっかり勉強したのは六年ぶり。
キサイチの山の中で勉強したり(笑)
学校の勉強合宿に参加したり。
物理に力注いで、英語をおざなりにしてしまったことは、
今この瞬間の私にしわ寄せを与えています(^^;


早いもので、今年ももう僅かです。
ノロウイルスが暴れまくってるみたいですね。皆様もお気をつけて。。。

私の拙いブログを、いつも見て下さっている方々に、感謝!^^

来年も、どうぞよろしく!よいお年を^^
  1. ひとりごと
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

Author:‐Omi‐
居住:鞍馬の山中
学校:京都の某私大

どこにでもいるフツーの19才です。
趣味は音楽。
バッハ、ベートーヴェン、
久石譲さん、坂本龍一さん、
Yoshikiさん、hideさんなどが好きです。

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
92480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4005位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

